自信過剰?

先日の日曜日は名犬牧場・・スーパーディスクドックショー(BO&Merryに関してはスーパーではないが)

朝からジメジメと不快な雨・・・こういう日は気分も乗らない・・・
ジッとしてても汗が出てくる・・・

でも「少しぐらいの雨ならショーはやります」との上層部の連絡・・・

天候は回復するとの事なので気合を入れなおして出掛けて行く・・・

名犬牧場に着くと雨は上がっていてお客さんも回復の天候を見込んでか、意外と多い・・・

私の住んでいる熊谷とは標高の違いか不快ではないが、やはり暑いのでは有名な前橋!・・・

「皆さん!暑いので身体に気を付けてください!」とスタッフの気配り・・・

「こんなの余裕だよ~!屋根の上はこんなもんじゃないからね~!」と、
意気込んで一回目のショー・・・終わってみたら息切れでヘトヘト・・・

二分間の体力消耗は屋根の上とは違った意味で身体に堪えた・・・

なんとか二回目のショーも無事に終えることが出来たが仲間達はまだ余裕の感じ!

歳の差ははあるが体力はまだまだ自身があると思っていた・・・

家に帰ってビールで疲れを癒し、そうそうエアコンの心地良い部屋で早寝を決め込んだ・・・

自信過剰?を身に持って感じた梅雨の半ばの出来事であった・・・

今回もSpinachさんの動画を拝借させて頂きました」

皆さん、暑い中ご苦労様でした・・・暑さに負けない体力を鰻でも食べて養ってください|

私は今夜鰻を食べま~す!・・・でも高いしな~!・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今の季節はほんとシンドイですね

まだ若者には負けんと思うのは気だけですかね

メリーもますます良い犬になっていきますね~がんばれ

No title

メリーの大ジャンプは、いつも観客がどよめいていますよ。v-217

いつか、メリーのチェストボルトを真似したいものです。

No title

akemiさん有難うございます。

メリーもこの夏で5歳になります。

いい時も、悪い時も、といろいろありました・・・

動物を飼う難しさ・・・それ以上に楽しさも・・・

身体が動かせるうちはメリーとの時間を楽しんで行きたいと思います

ご指導の程、宜しく!です。

No title

Spinachさん、最近のピートのジャンプの高さにも驚いています!

やはり、テンポがよく、男の子の動きですね。

チェストボルトですがどんどんトライしてください・・・

是非、ピートのチェストボルトも見てみた~い!
プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR