JOTT-Spring 2013

5月19日(日)は群馬、沼田サラダパークでJOTTの大会があった。

振り返って見るに今年初めての公式エントリーであった・・・

昨年秋の犬種別以来だから半年ぶりの公式大会だった・・・

名犬牧場のディスクショーは毎月出させて頂いているし、週に2,3回は近くの公園
で練習はしている・・・
が、大会というと、また別の緊張感がある・・・

名犬に出る前は「たかがショーだから」と安易に思っていて仲間のプレイヤーに
何度も迷惑をかけてしまった・・・

あの観客の前でのプレーは想像以上で技術不足とプレッシャーは大会以上にも思う・・・

大会は個人の成績なので責任は自分で負えばいいが、ショーは観客が喜んでくれない限り
事は始まらない、仲間のプレーを台無しにしてしまう事だけは避けなければならない・・・

先日のゴールデンウイークの名犬ショーは天候にも恵まれ大入りの観客であった。
「今日はすごい人ですね~!燃えますね~!」と、仲間は意気揚々・・・
若い頃から蚤の心臓の私・・・その言葉にプレッシャーも最高潮・・・

久々の公式の大会に期待と不安は高まっていった・・・

毎回、1Rのフリーでは夢中で気が付けば終わっている感じ・・・

苦手としている2Rのトスフェチは6投キャッチ・・・「すごいぞ!」と思ったのも束の間
1,2投はフット何とかで敢無く撃沈(涙)

人生もそうだけどディスクも、そう簡単に思い道理にはいかない・・・

でも、毎回得るものはある・・・それを積み重ねてこつこつと右肩に上がれば良いと思った

今回ダイジェストでJOTTのプレーをUPしてみました。
了承得ないままのUPですがプレイヤーの皆さんに感謝いたします・・・
ピッカーさん!私と演技が前後だったので撮影出来無くてゴメンなさい・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR