次は私よ!

昨日は群馬名犬牧場のディスクドックショーだった。

天候に恵まれて朝から気持ち良い・・・風もなく穏やかな朝であった

5時に起床・・・日課のメリーとの散歩・・・この時間、まだ肌寒いが早歩きでの
約1時間の散歩・・・帰ってくる頃は清々しい気持ちになる。

約4年間も朝の散歩は続けている・・・メリーがいたから続けて来られたこの散歩・・・
雨が降っても雪が積もっても続けて来られた・・・メリーに感謝・・かな!

散歩の途中では色々な草花が咲いている・・・昔など花など興味が無かったけど
野草の花もよく見ると綺麗なものである・・・健気な花に癒しを感じる・・・

名犬ディスクショーも夏時間になり1時と3時の2回のショー・・・
我家からは車で1時間余りの距離なので12時集合の時間なら10時半に出掛ければ充分間に合う。
が、気持ちはウキウキ・・・陽気のせいもあっての事か、30分以上も早く車を走らせた・・・

先月の名犬ディスクショーは生憎の天気で春休み中にも関わらずお客さんの入りが少なかった。
「中止になるかも知れない」と連絡が入ったけれど天候は回復に向かう様子なので
もし中止ならドッグランで遊べばいいかな~!、という感じで出掛けて行った・・・

でも、出演者は勿論、スタッフの皆さんも次々と・・・皆、やる気満々の様子・・・
そして無事ショーが始まり無事に終わった・・・観客の多い少ないに関係なく皆、熱心に取り組んでいた

昨日のショーは仲間の動画で見ることが出来るが凌ぎやすいフィールドで
まずまずのお客さんの入りの中でのショーだった・・・

桜の時期は終わったけれど此れから色々な花や草木は破竹の勢いで伸びていく・・・
若い仲間の勢いに助けられながら精一杯楽しませて貰えるよう努力を惜しまぬ様に
頑張ろう、と帰りの車の中でメリーと顔を合わせた・・・

BO&Merry、「次の主役は私よ!」と言いたいところだけどまだまだその道程は先の先・・・
いや!手の届かない程の先の先かもしれないけど仲間と一緒に続けていきたい・・・

次なる桜
ソメイヨシノは桜の代名詞・・・次は私よ!と誇らしげに咲く、通称「牡丹桜」優雅そのもの!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

牡丹桜 綺麗ですね~

まだ咲いてます? って何処かしら

お山はまだ固い蕾ですよ~

No title

akemiさん、今この辺では牡丹桜が満開ですよ!

私はこの牡丹桜が大好きです・・・優雅ですよね~!

草津ではまだまだ蕾ですか~?

標高の差ですね!・・・これから春は駆け足でやって来ますよ!

忘れていませんよ!志賀高原・・・行きましょう!!!
プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR