焼きそば PART 1

先日行われたBB定期講習会での、代表のS氏、若手のホープでレバ刺し大好きのJ氏。

   そして私の3人の会話。 

S氏、 Jさん、人類最後の夜、最後に食べたいもののひとつは?

J氏、(少し考えて)う~ん・・・白いごはん・・かな? それに塩ジャケがあれば。

S氏、 Tさんは?

私、 そうですね・・・まぐろの中とろですかね~。  

  すると、すかさず若手のJ氏・・高いもんでもいいんですか?・・じゃ、分厚い

  和牛ステーキです。 (オイオイ、高いとか安いとかの話じゃないけど)

  でも、よく考えてみると、高い、安いの問題じゃなくて本当に自分の食べたい物、

  J氏の・・白いごはんに塩ジャケは正解かもしれない。

  俺も素直に焼きそば、と言っておくべきでした。

  ところで、代表のS氏に聞くの忘れたのだけど、最後S氏は何が食べたいんだろう?

  多分、私が思うに上カルビあたりでしょう。 いつも、DTやBBの打ち上げは焼肉

  ですよね?・・・ホルモン大好きのコーチのS夫婦さん、どうでしょうか?


焼きそば PART 1
今の時代カップ焼きそばもバラエティに富んでいて選ぶのもひとつの楽しみ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カップ麺の中で好きなのは、ペヤング!
袋めんの中で好きなのは、日清!
・・・って!聞いてなかったですか?
私もかなりの麺食い党です。

焼きそば町太田で美味しい所がいろいろあります。有名なの岩崎屋さんでしょうか。

No title

ここちんさん、こんばんわ。

そうですよね。太田市は焼きそばの街ですよね。

岩崎屋さんの焼きそばは、まだ食べた事ないです。

今度食べてみたいです。  ちなみに、私は山口屋、

女房は清水屋の焼きそばが好きです。

ところで、ここちんさん、さすが麺喰(面食い)党、

旦那さん、いい男ですね。

ブログのタケノコの甘煮美味しそうでしたよ。

No title

PART1があるって事はPART2もあるんですね(笑)
楽しみにしています(笑) 自分はBO-merry さんが作ってくれた焼きそばが1番です!

No title

J-takaさんおはようございます。

このあいだ、J-takaさん、昼食に焼きそばパンを食べて

いましたね。 ふと思いました、この人本当に良い人だな~と。

焼きそば好きな人に悪い人はいないのです。

ところで、J-takaさん、レバー刺は今月いっぱいで食べれませんよ。

そのことについて何かSコーチ夫妻から連絡ありましたか?

浅草染太郎

下町、浅草の染太郎というお店の焼きそばもオススメです!
「染太郎推奨」というカップ麺・焼きそばもあるみたいです。
私も、焼きそば大好きです♪

No title

イエローミゼットさん、おさちさん、こんばんわ。

解ってましたよ。焼きそば好きなこと・・・・・

浅草染太郎。  インパクトある名前ですね。

染の助、染太郎と言う芸人と関係あるんでしょうか?

今度、スカイツリーにでも行ったついでによって食べて

みたいほど興味おそそります。


プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR