メリーに首ったけ!

いよいよ明日からお盆休み・・・日曜日までの5日間の大型連休だ・・・

これだけ休めることもごく稀である・・・

大体、夏休み中は学校関係や工場関係の仕事が入るのが殆どで休めても3日間位・・・

今日、仕事が終わったら遅くても山小屋に向かう・・・

糞暑い熊谷におさらば!・・・メリーととことん遊んでくる。

じゃあ!ブログは後まわし~!

「あんたは好き勝手でいいわね~!」・・・荷造りしている後ろでかみさんの気配を感じる・・・

親戚や知人の線香参りは全てかみさんに任せきり・・・感謝してます・・・

「帰ってきたら鰻重でもご馳走するよ」と、言葉には出さないがその言葉さえ聞こえているよう!

「アテにしないでまってるわ~!・・・またまたその気配・・・

いくら夫婦とはいえ・・・今年こそ鰻をご馳走しよう!・・・特上とはいかなくても・・・

じゃあ!行ってきま~す・・・でも、また帰ってくると糞暑い熊谷が屋根の上で待ってるんだよな~!

余談ですが愛犬メリー・・・先週5歳になりました・・・

DTーCUP 2012のデニパパのアルバムから~・・・

いよいよ明日からお盆休み・・・

今年に限って学校関係や工場関係の仕事は入っていなかった・・・

必ずといっていい程、連休中には仕事は入ってくる・・・

休める時は休む・・・世間一般のお盆の連休をメリーと満喫するぞ~・・・

今日の仕事が終われば5連休・・・こんな連休滅多に無い・・・

が、いつも途中で仕事の依頼が入る・・・思い切って携帯の電源を切ってしまお~か!
いや!それは出来ない・・・

今夜中に山小屋に出掛ける・・・思い切った決断はディスクドックのフリースタイル
でもしたことがない(笑)・・・

ときには、こんな決断も必要だね!

帰ってきたらまた仕事を頑張ればいい!・・・な~!メリー!!

もう一つ大事なことが・・・いつも親戚や知人宅へのお線香廻り・・・いつもかみさんに
任せきり・・・

後ろ髪引かれる思いで出掛けちゃうけど、感謝してます・・・帰ってきたら美味しい鰻重
でもご馳走します!・・・

「毎年そんな事言ってるけど、アテにはしてないよ~!」と厳しい一言・・・

「今年はホントウだってば~!」・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR