癒しのクラブBBDC

初めてBBDCに出会ったのが2年半前の10月。

しつけも何も成ってないメリーを名犬牧場に連れて行きそこでスーパーディスクショーを観戦。

当時、ディスクドックより、千春コーチの容姿ばかりみていたような気がします(笑) 

大型犬用のドックランでは、メリーの走る速さに勝てる犬はいなかったので最高の優越

感たるもの・・・・も、つかの間ショックを受けました。 

代表の酒井さんやコーチの清水さん夫婦、それから会員の皆様に助けられて続けてこられました。

メリーの暴走・・・(今は私がBO )何度辞めちゃおう、と思ったことか。

続けていて本当よかったです。 どうですか、神保さん? 涙が溢れ出るほど、いい話でしょう。 

癒しのクラブBBDC
写真提供・・Denny Craft

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

溢れでました!

いい話しです(涙)

今度は一つ一つのストーリーをもっと細かく聞いてみたいです。

話しは変わりますが、近いうちにまたレバ刺し食べに行きましょうよ~(笑)

No title

こんばんは☆ 佐藤ですe-291

ブログを始められたを噂を聞いてやってきました!

みなさん、それぞれのストーリーがありますねv-352

私もじっくり聞きたいですww

No title

j-takaさん
エグさん
書き込み有り難うございます。
近いうちに、癒しのクラブBBDCのパート2の発信を致します!

乞うご期待!
プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR