土用干し

先週末、山登りと渓釣りと雑用を兼ねて山小屋に・・・

梅雨は明けた筈なのに、毎日、雨や夕立のジメジメした日が続いている・・・

一年で今が一番、猛暑続きの筈だけど熊谷地方でも30℃少し超えたぐらいで湿気は
あるものの凌げる範囲・・・

週間天気予報でも来週は殆ど曇りの天気が続くとの事・・・

キャンプ場のエリア内にある山小屋は栗原川沿いに建っていて殆ど濁らないし水深も
深くないし流れも穏やかで、家族連れの水遊びを楽しむキャンパーで賑あう・・・

毎年、犬仲間も水遊びやバーベキューで休暇を楽しむのだけど、雨だけは御免被りたい・・・

勿論、互いにずぶ濡れになるのだけれど、やはりアウトドアーはそれなりに晴れないと・・・

本格的なシーズンを前に敷地内の草刈りと布団の土用干し・・・

日差しのあるときじゃないね・・・

夏本番・1


夏本番・2







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR