終日・・・雨

一昨日は朝から一日中雨・・・時折、激しくもあり、また冬に逆戻りした感じ・・・

決算期も無難に対処出来たので、早々と午前中に用達しを済ませて骨休めの午後・・・

仕事柄、屋外作業が多いので天候は人一倍気にかかる・・・まして、行程が詰まっていると
暗雲の雨空を睨みつけたりと・・・(笑)

天気予報はあくまでも予報~外れた予報には腹立つ事もしばしば(笑)・・・仕方ないけれど・・

でも、一昨日に限っては気持ちに余裕が在ったゆえに終日の雨も苦には成らなかった・・・

のんびりとゆっくりと雨音を楽しむことが出来たかな~!

三寒四温と言うけど、段々暖かくなるにつれて雨の日も多くなり、仕事の行程にも支障は
免れないけど、自然には太刀打ち出来ないし、どう足掻いても敵わない・・・

仕事にしても人間関係にしても、全て都合の良いようには如何ないね!・・・

三寒四温
久々の骨休め・・・モツ煮をじっくりと煮込んで・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR