メリークリスマス

メリークリスマス!・・・大袈裟に祝う程の歳でも無いけれど・・・(笑)

もう、クリスマス気分は街角から消えて、新たな年を迎えるべく一層人々の足取りは
忙しなく走り回っている・・・

郊外に住んでいるため、煌びやかなイルミネーションには縁も無く、遇えて足を運ぼうとも
思わないけれど・・・ま~!若い人や幼い子供を持つ世代のお祭りだよね!

取りあえずは便乗して、鶏の唐揚げと中トロ刺身で乾杯はしたけれど・・・いつもと変わらず
早寝と早起き・・・(笑)

今年も残すところ僅かに数日・・・毎年のように一年は早いと実感・・・長いと思うよりは
良いのだとは思うけれど・・・

仕事に関しても29日で今年の仕事納め・・・そして仲間達との最後の忘年会・・・
二次会は決って我が家だけど、それで今年の行事は全て終わり・・・

人生、出会いもあれば別れも付きものだけど、いつまでも成り行きに依存していても
進歩も無ければ更なる展開も無い・・・

年明けに疎遠となっていた以前の友人と2年振りに会う約束だけど・・・お互い感情の行き違い
で、時間は止まった儘になっていただけに多少、複雑な気持ちは隠せないのも事実・・・

誰だって完璧な人間は居無いし、間違いや後悔はある・・・要は前向きな姿勢で相手に
接する事だろうと思う・・・

気張ること無く当たり前の人間で良いんじゃないかな!・・・

メリークリスマス
メリークリスマス・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR