一年の計は大晦日にあり

「光陰矢のごとし」と云うが、月日の経つのは本当に早い・・・

年を重ねると一層早く感じる・・・何故だろう!

若いころは一年が長く感じたものだが・・・責任感の重さが関係しているのかも知れない!

今、自分の置かれている立場と若いころの立場には歴然とした重さの差がある・・・

その責任の重さに東へ西へと走り廻っている現在の自分!!

自分の自由に出来る時間が無ければ無い程、月日が早く過ぎてくのを感じてしまうのだろう・・・

一日が24時間じゃ足りないとか、身体が2つあっても足りないとか・・・!

何時しか時間の配分も考えずに行動すること自体、無駄に時間をつぎやしている様に思える。

今年も残り僅かも僅か!・・・今日だけになった

ブログ名にもなっているメリーとの一年で締めくくりたい・・・

名犬牧場のディスクショーに、技術不足にも関わらず出させて貰ってるし、フリースタイルの大会にも
エントリー出来たし、いろいろなディスク仲間と知りあえたり、山小屋合宿も出来たし・・・
でも一番の思い出はやはりドグタウンカップのD1エントリーであろう!今年は2回目のDTCだったけど
去年はすべての大会はD2 だったから・・・
上位のプレーヤーの演技が見られただけでも!だけど、その仲間達と一緒にD1プレー出来たことが、
一番の思い出だろう!・・・

「終わりよければ全て良し」という言葉があるが、無事に女房とメリーと一緒の一年が過ごせたことに
感謝する一年でした・・・


写真提供・・・デニークラフト





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年は良い年でしたよね。

メリー大活躍の年でしたね。

来年も頑張って下さい。

良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。

No title

akemiさん、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!

朝から酒浸りです・・・これから昼寝で目が覚めると明日かな~!
プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR