男はおとこ!女はおんな!

男はおとこ!女はおんな!

いくら頑張っても男は女にはなれない!・・・女は男にはなれない・・・

当たり前の話である!整形で転換しようが男は男!女は女!

神様に逆らう事は出来ないしする意味もない!

俗にいう男らしくない!とか男勝りとか・・・すべて客観的に見ているし表面しか見ていない・・・

要は内面に存在するその人の価値・・・

「男らしい女・・・女らしい男・・・皆んな価値観の中で生きている!」

いざとなったら女のほうが腰も座るし邪見にも惑わされない!

「そんな女になりたくて!!・・・でも所詮、男はおとこ!女にゃなれない!」・・・

群馬太田のオカマバーでのマスター「スギちゃん」の座右の銘・・・「信じるも信じまいもあなた次第!!」

化粧お化けのそのマスター!・・・女以上のおんな!?いや!男以上のおとこ・・・彼(?)から得るものも沢山あった師走の夜であった!!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすが、大将!

いろいろなところを責めていますね。

僕はどうも、女性がいるところとか、中間の人とかがいるところは苦手ですね。

妙に緊張したり、気を使ったりして、逆に楽しくないです。

仲間内で飲める居酒屋か焼き鳥屋に結構行っていましたが、ここ最近は外で飲むのは年に1,2回という程度。

時間に追われている感じなので、たまにはゆっくりのみたいとも思いますが。

No title

Spinachさん、本来私も気のあった仲間と居酒屋で気兼ねなく飲む酒が一番美味しい酒ですよ。

でも付き合いの酒の席も避けては通れない!・・・
いつしかそいいう場所が苦にならなくなりました。

自分の倅達より若い女性と話しても価値も違うし趣味も違う!
女性達が無理に話を合わせてくれた所で・・・盛り上がる事はありません・・・

ただ、無駄に飲む酒の量が増えるだけです
プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR