予定は未定

予定では今週末も山登りの筈だった・・・

紅葉真っ只中の那須連山・・・茶臼岳から朝日岳、そして三本槍岳の10㌔余りの縦走・・・

あくまで「予定は未定」だけど・・・予期せぬ都合で断念、延期となった。

基本的には紅葉の時期だけの山登りなので延期となると今後の調整は難しい~!・・・

毎週末、天候に恵まれるとは限らないし、仕事上、連休も取れるとも限らない・・・

今回、キャンセル待ちで運良く三斗小屋温泉の宿が取れたので是非とも実現したかった・・・

日帰り登山なら安易に日程は組めるけど、宿を含めた複数日の行程は安易とは如何ない・・・

来週末に期待したいところだけど、宿の期待は出来ないし、天候も読めない。かと言って、
その先は標高の高い所では雪が降る可能性も否定出来ない・・・

予期せぬ都合を恨む訳では無いけれど、計画は思い通りには行かないのが現実・・・

人生もその通り・・・主観的に物事を観てしまうけど・・・勿論、環境や人を恨んでも仕方ないし、それはそれで愚痴になるだけ!・・・
秋空の下
そのぶんメリーと遊べるかな~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR