技量

「好きこそものの上手なれ」、という言葉があるように・・・

取り組む熱意が結果に繋がる・・・

趣味に限らず仕事に関しても云えることだけどヤル気が全て仕上がりとして残る・・・

山登りにしても渓釣りにしても経験だけは長く、ただ悶々と続けてきた感は隠せない・・・

往年の釣り仲間の一人は、その域を極め雑誌やTVに出演する程にまで努力を重ねてきた。
彼は何事ものめり込むタイプで・・・それは結果としては大成した・・・

ディスクに関しては複雑で難しいよね!・・・犬との信頼関係の上に成り立っているし、
共に感情がある動物だから・・・
犬種によってもその対応は違ってくるだろうし、環境や体調も踏まえて接しなければならないし。

ディスク仲間は人一倍、犬の事やディスクの事に熱心に取り組んでいるし努力も怠ってい無い。
本当に好きな趣味を楽しく謳歌しているように活き活きとしている・・・

大会にしても努力を重ねてきた仲間達の演技には、ため息と自己の嫌悪と落胆しか残らない・・・

そうした努力は結果として表れる・・・皆、自分より遥か上の存在になってしまった・・・

今週末のBB&DTジョイントマッチ・・・勿論、恥ずかしくない演技はしたいけど・・・

もはや言い訳しか云えない・・・技量の差、としか云い様が無い・・・

京丹波・3
PhotoBy NatsumiTsuda






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR