初遠征

ディスクドッグに限ってだけど・・・

遠征も初めてだし、車中泊も初めて・・・

先週末、京丹波町で行なわれたディスクドックのクオリファイゲームに参戦・・・

往復、1,200㌔という長旅の大会・・・まぁ~ほとんど高速道路利用だけど・・・

金曜日の夕方、ディスク仲間と関越道、上里SAで待ち合わせ・・・信越道、中央道、名神道
をひたすら走り続け、京都縦貫道から京丹波町に・・・

車の運転は嫌いじゃないけれど些か疲れるね~!・・・勿論、同乗のメリーもロングドライブ
も初めてだし・・・

夜中の2時近くにフィールドに到着・・・そのままリクライニング状態で朝まで仮眠・・・

4時を過ぎてくるとだんだん明るくなり、新緑のフィールド全体が現れてきた・・・噂通り
綺麗に整備された素晴らしいフィールドだった・・・

日が登ってくると、参戦仲間たちが次々と集まってくる・・・

D1、フリースタイルにエントリーチームは総、34チーム・・・皆、強者揃い・・・

結果としては満足のいくプレーは出来なかったものの、仲間たちとの共有の時間も得られたし
ウエディングサプライズに参加出来たし、楽しい2日間だった・・・

HDLの皆さんのおもてなしや、ウエルカムパーテイー・・・挙句には、HDL賞まで頂いて・・・

同、参加仲間のSコーチのクオリファイ決定の第3位獲得にも共有出来たし・・・おめでとう!!

大会後は京都見物を予定していたのだけど、急用が出来てしまってトンボ帰りに
なってしまったけれど、今度はゆっくり観光もしたいよね・・・

いささか、メリーも疲れたかな?・・・もうすぐメリーは8才になる・・・

京丹波・1


京丹波・2
PhotoBy NatsumiTsuda

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR