不安だらけ・・・

今週末、京都で行なわれるメジャーゲームHDLTに参戦を決意したのは締切り当日だった・・・

一年以上公式戦から離れていた・・・考えてみたら、昨年の参戦は皆無だった・・・

メリーの故障に続いて自分も仕事上での怪我・・・思いの外長引いてしまった・・・

毎月、レギュラーで出演している名犬ディスクショーは何とか続けて来たけれど・・・
肩は上がらず、出演の仲間たちにずっと迷惑をかけ続けてしまっていた・・・

両論はあるけれど大会とショーは根本的に違うと思う・・・
大会は自分だけ責任を負えばいいけれど、ショーに関しては仲間たちに迷惑をかけてしまう・・・

難しいトリックは二の次で、キャッチ率を重視さえすればそこそこお客さんは拍手をしてくれる
・・・恥ずかしいけど、それに甘えてきた事も隠せない事実だった・・・

大会は全てポイントに繋がり勝敗の対象となる・・・勝ち負けに拘りたくないけれど
やはり、それなりのトリックをアピールしない事には納得のいく参戦とはいかない・・・

それが出来る、出来ない、と・・・不安だらけで、ずっと参戦を躊躇していた・・・

なんとか肩の痛みも良くなってきているし、勿論8才になるメリーの事を考えると
悠長な事も言ってられない・・・

お互いの体調を最優先して、今までメリーと得た事、全てを今年のゲームで集大成としたい・・・

頑張ろうぜ!
お互いシニア世代・・・頑張ろうぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR