やっぱ、温泉!

いくら暖冬だ、と言っていても降るものが降るとそれなりの冬の寒さになる・・・

沖縄にも雪が降るかも知れないと、ニュースしていたけれど、それはまず無いだろうし(笑)

大寒のこの時期、これからが冬本番!・・・雪国では雪害が懸念されるよね!

数日前の積雪15㌢の熊谷地方・・・スリップ事故や追突事故も相次いたり、都心では
6㌢位の積雪で交通機関はパニック状態(笑)・・・

ま~っ!・・・2年前の63㌢の積雪は異常過ぎるほどの大雪害だったし、そこまでには・・・

人事のように言っているけど、何事にも程々が一番・・・雪の恩恵で生活している
人の事を考えるとし・・・死活問題にまで発展しかねないしね!・・・

仕事始めから本日まで、やや良い天候に恵まれたし・・・屋根仕事が続いていた事も
あって些か身体は疲れ気味・・・

本日、午後から休みを貰って久々の山小屋に~・・・

雪も積もっただろうし、なにより温泉に入りた~い!(笑)・・・勿論メリーも同伴~~!!

源泉掛け流し
あまり知られてないから何時行っても貸し切り状態~・・・でも源泉掛け流し!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR