ホッと一息

今年も残すところ一週間足らず・・・

振り返ってみるといろいろな事があったけど・・・やっぱりメリーと私の両方の怪我
が一番かな~

勿論、仕事の事は重大だけど趣味であるディスクの事が印象に残る・・・

走ったりジャンプしたりと、大好きなメリーも全盛期から比べれば体力の減退は仕方ない・・・

7才のメリーには無茶させないようにとジャンプの高さを極力抑えて来たのだけど・・・

負担は少しずつでも蓄積されるのかな~、とつくずく思う・・・

ボーダーとサルーキのMixのメリー・・・耐久性はサルーキ譲り・・・飽きっぽいところも
サルーキ譲りと・・・長所も短所もなにかと癒やしてくれた・・・

まだまだ遊び足らない事は理解っているけど・・・やっぱり不治の怪我だけは心配だよね・・・

一年でも、一日でも長く一緒にいたいし、無理しない程度に走ったりジャンプしたりと・・・

来年も許される範囲の中でメリーと共に楽しく一緒に生きて行きたいよね


たくさんの犬仲間から可愛がってもらったね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR