泣きっ面に蜂

以前から持病の腰痛はあったのだけど・・・

3~4年に一度ぐらいの割合で誘発する・・・

今回は完治してない肩痛との併発となってしまった「腰椎分離症」という腰痛・・・

だいたい、身体が固く寒くなるこの時期から冬にかけて発症することが殆どで・・・

安静にしていれば一週間程度で落ち着くのだけど、肩の痛みはもう4ヶ月を過ぎているし・・・

つくずく、歳なのかな~!とも思ってしまう・・・

なにが辛いと言うと、夜、痛みで眠れないこと・・・

利き腕の右手と、それとは反対の左側後部の腰の痛み・・・

肩を庇って寝返りすると、腰に負担が掛かってしまい、腰を庇うと肩に痛みが、と・・・

自称、体力にはまだ自信はあるものの・・・健康の大切さをひしひしを感じた・・・

今年も残り一ヶ月半・・・一層一年が早いと感じる年齢であることは隠せない!ね・・・

無理は禁物
労る気持ちを持ち続けなきゃね!・・・自分にも世間にも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR