好きこそものの・・・

シルバーウイーク最終日の23日・・・

少ない休日、有効利用~!・・・とんぼ返りで山小屋に・・・

渓釣り禁漁が間近のため、納竿の感謝をこめての今年度最終釣行・・・

終日天候に恵まれた今年のシルバーウイーク・・・釣り人は相変わらず多いね~・・・

でも、皆、思い思いに休日を満喫しているよね!・・・空気も爽やかだし・・・

それなりの釣果に満足、感謝の気持ちでこの日納竿となった・・・

「好きこそものの上手なれ」・・・ことわざがあるように・・・

仕事に関しても趣味に関しても、長く続ける事に意味があるし、続けられる事に
意味があると思う・・・

長く続ける事によって新たな発見も出来るし、なにより深く広く知ることが出来る・・・
知れば知るほど一層のめり込んでしまうよね!・・・

どんな趣味もその人にとっては大切なもの・・・傍から見ても羨ましいほど輝いて見える・・・

勿論、仕事あって趣味は成り立つ訳だけど・・・

今年も無事、納竿出来た事に感謝して、来年も無事解禁を迎えられるよう渓に一礼・・・

これからは渓魚が産卵を迎える渓や山は日増しに色づいてくる・・・

紅葉の時期しか山登りはしないけど、俺に関してはこれも立派な趣味・・・

まずは来月中旬の皇海山から足慣らしかな~・・・

でも、その前にもう一つの大事な趣味のディスクドックの国内最大の大会・・・

・・・完治してない肩の事を考えると複雑極まりない!・・・悲しい~ね!・・・

027.jpg
今年も感謝の一言に尽きるね!

納竿の儀
岩魚の塩焼きはこの焼き方じゃなくちゃね!・・・もちろん天然~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR