天然岩魚・・・

先日の渓釣りの帰り、とある片品村にある農産物売り場に立ち寄ってみた。

いわゆる産直で野菜や食料品やお土産まで・・・もちろん食事も出来て、足湯まである・・・

主要の国道沿いに有るため、土日祝日や連休は朝から駐車場が一杯になるぐらいの繁盛

今、道の駅とか、農産物直売所は大繁盛だよね!・・・

新鮮で美味しい食材が手頃な値段で買えるしトイレや休憩の場所も確保できるし・・・

その売場の片隅に「岩魚の塩焼き」の看板を見つけた・・・なにやら人ざかり・・・

たまたま、大型バスから大勢のお客さんが降りてきた事もあって焼いても焼いても
間に合わない程の盛況ぶり・・・

バイトのお兄ちゃんは汗だくで必至に岩魚と格闘~・・・

殆どが女性のご年配方のツアーのようで・・・

「お兄ちゃん!この岩魚、天然でしょ?・・・幻の魚だよね~?」・・・と、年配のオバさん。

「ハイ!天然の岩魚ですよ!」・・・と、笑顔で答えるお兄ちゃん。

・・・悪気が無いからま~っイイか~!・・・美味しそうだし・・・

岩魚の塩焼き
一匹500円で天然の岩魚の塩焼きが食べられる!(笑)・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR