雨の週末

秋雨前線の停滞でぐずついた雨空はこれから数日間も続くらしい・・・

梅雨の時期は雨も多いけど、意外と9月は台風の影響もあってか降る雨の量も多い・・・

俗に夏休み最後の土、日・・・

釣り仲間との山小屋一泊での釣行・・・

夏の疲れを癒やすのが主な目的だけど、皆、竿を伸ばさないと気が済まない強者揃い・・・

でも、気合いとは裏腹・・・酒と温泉がメインのこの週末・・・

意外と肩の荷を降ろすと、良型のイワナの魚振は穂先に伝わってくる・・・

仲間の一人は今回BBQ担当・・・(実は前日飲み過ぎて釣りにならないらしい)・・・(笑)。

山小屋から30分程度で行ける比較的楽なポイント・・・

3人で2時間足らずの釣果・・・根こそぎ釣ればイイってもんじゃないよね~!

この週末は雨は覚悟の上・・・ゆっくり、のんびり、と気の合う仲間と酒を酌み交わした・・・

ところで、BBQ担当のK氏・・・用意した肉類を自宅の冷蔵庫に入れ忘れたままで・・・
今宵の酒宴は魚類と夏野菜のヘルシーで胃に優しい献立となった・・・(笑)

気の合った仲間達との語らいの酒席は途切れること無く雨音の中に消えていく・・・

冷たい雨が夜半過ぎまで音を立てていた・・・

秋雨・1

秋雨・2
すべての自然の恵に感謝・・・そして気の合う友に感謝・・・






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR