残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます・・・

旧盆が過ぎると秋の彼岸まではあっ、という間・・・

まだまだ残暑があるものの、彼岸の頃は暑さも落ち着くしね・・・

暑さ寒さも彼岸まで・・・

でも、夏の疲れは今頃身体に出てくる・・・

とにかく、仕事の区切りのお盆までは忙しくてなかなか休みも取れなかったし、
なんだかんだ雑用にも追われていた・・・

孫の誕生や自身の仕事での怪我など・・・プライベートでも忙しかったな~・・・

今日は完全オフ日・・・一年に数日有るか無いかの自宅でのんびり・・・

完治してない肩を気遣っての事でもあるし・・・

昨夜ほ犬仲間と会食・・・尽きない話は遅くまで・・・犬の話やドックスポーツの話になると
ついつい長くなるよね!

でも、それが楽しいし、勉強にもなる・・・

実を云うと、ずっと次の犬を飼うか否か悩んでいる・・・

仲間達との話が深くなればなる程、まだまだ続けたい!と思う反面、一人になった時に
弱音が先にでてしまい気力と体力がこの先持続できるか不安で弱気になってしまう・・・

ま~っ、焦って結論を出さなくてもイイんだけど・・・

昨夜のディスクドックの話題「攻めと守り・・・大会とショー」での根本的な違いの話がでた・・・

いろいろ助言も貰った・・・

メリーも7才・・・私も来月で59歳・・・守りばかり気にしていたような気がする・・・

基本は絶対大事・・・でもBO&メリーは他にはない俺とメリーだけのチーム・・・

勿論、体力相応で無茶は出来ないけど、諦めかけた拘りのプレーを成功させたいよね!

攻めのプレーで燃え尽きたいかな!・・・大袈裟だけど歳相応で~!(笑)・・・


残暑お見舞い申し上げます・・・山小屋2015夏。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR