梅雨の晴れ間

ま~!・・・毎年の事だけど・・・

ジメジメとした梅雨が一ヶ月以上続く訳で・・・

嫌な季節だけど・・・

梅雨が無いと日本の農産業は成り立たないし、美味しい米も梅雨の恩恵を受けてる訳だし・・・

趣味の渓釣りもこの時期、条件さえ合えばイワナは入れ食いになる程の好期だけど・・・

仕事として主観すると・・・もちろん大嫌いな訳で・・・外仕事に関して工程の目処は経たない。

仕事依頼も猶予があれば良い骨休めになる梅雨の長雨なんだけれどね~~・・・

今月(6月)は工期的なスケジュールにまだまだ多少の余裕はあるけれど・・・

来月(7月)に入って梅雨が明けるまでの数週間は引き攣った顔して暗雲の雨空を
睨んでいる事だろうし・・・

でも、自然には勝てないし・・・仕事にしても趣味にしても、梅雨の晴れ間は貴重だよね~!

梅雨の晴れ間
梅雨のこの時期、土日祝日関係なく不定休になるけど仕方のない事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR