雨にも負けず

こう毎日のように雨が続くと気持ちも滅入るね!

仕事柄、天候に左右される事は承知の上だけど・・・

週末の土日が定休日とか祝日が決まって休めるとか・・・羨ましくもあり~・・・

今更会社員にはなれないしね!

決算期の慌ただしさの峠は越えたものの、工事日程表を見つめてはタメ息ばかり・・・

雨にも関わらず内装工事は行程通りに進んでいく・・・外装工事はある程度日程に猶予をもつが
こう雨が続くと、切迫した完工に無理も生じる・・・

ここ一、二年に始まった事ではないけれど・・・毎年の事だから仕方のないと云えば仕方ない。

これから日増しに暖かくなるし、趣味のアウトドアーで出掛けることが多くなっていく・・・

渓釣りや山登り・・・そしてメリーとのディスクにしても最高の幕開けが楽しみだけに・・・

呑み仲間であり、釣り仲間でもある仕事仲間が、言った言葉が耳に残っている・・・

「仕事が忙しい位のほうが渓釣りも充実する・・・いつでも渓釣りに出掛けられる程、仕事が
甘い(少ない)と渓釣りにも集中出来ない・・・
忙しいけど無理に時間を作って渓釣りに出掛けることに意味がある!」

ゴールデンウイーク頃は天候も落ち着くだろうし・・・

とりあえず今週末の土日は仕事・・・ま~ッ!仕事も嫌いじゃないし・・・

「雨にも負けず」・・・もう一踏ん張り~!

桜
何事も天気次第・・・青空は気持いい~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR