粗食で十分

毎年の事だけど・・・

暮から正月にかけて暴飲暴食続き・・・

忘年会や新年会・・・秋から冬にかけては美味しい物の目白押し・・・グルメはには堪らない!

一番美味しい物がこの時期に集結する・・・過言ではないよね!・・・

でも、正月も半ばを過ぎると疲れた胃は自分でも判る・・・

人一倍アルコールの好きな自分だから胃腸への負担は拍車をかけているよね!

人間、身体が資本・・・以前のように無理が通せない時期に来ている事も確か・・・

若いころは重い食事も仕事の内と、質も量も半端なく夷らげた・・・飯が仕事をするもの!と・・・

食事の量もアルコールの量も年々減ってきている・・・

身体がそういう風に無茶出来ないようにとなっていくのだろう~!・・・

軽い食事・・・「粗食のすすめ」じゃなくて・・・粗食で十分・・・

そんなこの頃・・・

粗食で十分



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR