まずは雪遊び

穏やかに晴れた山小屋の正月・・・

吹雪かなければ過ごしやすいね!

のんびりと時間が過ぎていく・・・

もう、山小屋も7回目の冬をむかえる・・・

最初の頃から比べれば、スローペースも慣れてきた・・・

あれもやりたい、これもやりたいと突っ走ってきたけど・・・

せめて、山小屋に滞在している時ぐらいはゆっくり呼吸をしたいよね・・・

これから、2月半ばまでは雪深くなると思う・・・

春や夏・・・そして秋とは違った静寂の中での雪景色も、また格別である・・・

澄んだ星空に手が届きそうな夜空に白い息がこぼれる・・・

何もない贅沢・・・独り占めの贅沢かな~!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR