美魔女

自分から云うのもなんだけど、メリーはいい女だよね!

6才になって、20代の女性というわけにはいかないけれど今話題の「美魔女」て感じ・・・(笑)

自分の娘だったら親として心配で、気が気じゃないだろうね!・・・

朝晩めっきり涼しくなって、散歩の後の公園での朝トレもいい感じ・・・

3日に一度ぐらいのペースでの朝トレだけど・・・このところ、毎日散歩が終わると車に乗って公園
に行きたいと、せがむ感じ・・・

そう、公園での朝トレの最中に、散歩する1才ぐらいのサルーキが気になって仕方ないよう・・・

まだ、2,3回しかスキンシップしてないのだけど母性本能を惜しげもなく若い青年(!)に・・・

お相手の若い青年もまんざらでもなさそうで・・・

ハリウッド映画のラブロマンス・・・「大物女優と青年のひと夏の恋」って感じ・・・

もちろん、親バカで言い過ぎですけど・・・

ひと夏の恋
恋のお相手の青年をひたすら待ち続ける美魔女のメリー・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR