梅雨・・・

いよいよ梅雨に突入・・・

仕事の目処も就かないままでの梅雨入り・・・

外仕事が多い為、仕事柄天候に左右されて段取り(予定)がはっきり定まらない・・・

ま~ッ!毎年の事・・・そうやって40年近く梅雨と付き合って来たのだけど・・・

必然的に、これから梅雨明けまで休日は不定休となる・・・

今週末も山小屋で仮眠して片品川源流域に出掛けるつもりだったが・・・どうも無理なようだ!・・・

以前から、平日でも雨で現場に出られない時は、早々と渓釣りに出掛けて行ったけど、
歳を重ねると雑用が無いとしても、急な予定変更は億劫にもなる・・・

今日も朝から強い雨・・・明日も一日雨の予報・・・始まったばかりの梅雨空を睨む訳ではないが、
ストレスも溜まっていくだろう~!

勿論、愛犬のメリーにも云える事・・・

早朝トレも思う存分出来ないし・・・室内で走り込みはたかが知れてる・・・

月末の大会はエントリーの予定(必ず出る!)だけど、・・・

仕事も釣りも、ディスクも山登りもすべてアウトドアー・・・

成るようにしかならないよ!ね!・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR