私の中の名犬牧場

新緑の中のゴールデンウイーク・・・

穏やかな五月晴れのの中での名犬牧場スーパーディスクドッグショー・・・

大勢の観客の拍手の中、ショーが始まる・・・

いつものメンバーやスタッフに助けられながら、出番を待つ・・・高鳴る鼓動は最高潮・・・

出演するようになってもう一年半ぐらいになる・・・緊張は毎回、毎回!・・・

だんだんメリーとの出番が近づいてくる・・・

目を瞑って以前を思い出す・・・大型犬ドッグランを優雅に走るメリーが浮かぶ・・・

楽しそうに走り廻るるメリーがいる・・・

どの犬にも負けないスピードとジャンプでドッグランを走り廻る我が物顔のメリーがいる・・・

4年前、たまたまやっていたディスクショーにショックを受けた・・・

あれから4年が過ぎた・・・今は出演する立場の自分がいる・・・

時々思うことがある・・・

ディスクを始めたことで、何度もメリーとの関係を壊したし、何度もメリーを傷つけたりもした。

普通にペットとして飼っていればこんな葛藤や心配はなかっただろう・・・

客観的な自分の姿がメリーの瞳に写って見える・・・

人間は自分を中心に考えてしまう・・・解っていても自分がかわいい・・・

そんな飼い主の我儘をバディーの犬は無論お見通しかも知れない・・

緑の芝生のフィールドにメリーと私の音楽が流れる・・・深く深呼吸して・・・ショーが始まる。

ディスクショーが終わって帰る車の中で何度もメリーに頬ずりをした・・・

・・・ありがとう!メリー!・・・

動画編集はSpinachさん。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

動画を張っていただきありがとうございます。

つたない編集ですが、最近回転率がのびなくてやっぱり気になります。

来月は、名犬とNHKコンテストの審査員が重なり、お休みいたします。

編集でもBO様に負けないように、NHKにコツを教わってきます。(笑)

No title

Spinachさん、それは残念です!

でも仕事だから仕方のない事・・・

天下のNHKには勝てません!秘密兵器を盗んで(笑)来てください!

また、山小屋の広場でトレしましょう・・・あそこは最高です!水場(川)にドブンですから・・・!
プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR