程よい疲れ

今年のG・W はホント、天候に恵まれましたね・・・

我家の連休は3~6日の4日間・・・6日の今日は明日からの仕事の段取りがあるので休養も兼ね
て自宅に戻ってきた・・・

ディスクの大会や、友人との山小屋でのバーベキュー・・・そして「子どもの日」の昨日は
大勢の観客で賑あった名犬牧場のスーパーディスクドックショーと、・・・楽しく過ごせた。

日帰り温泉は期間中、3回も入った・・・特にお気に入りの群馬南郷温泉「しゃくなげの湯」
は・・・「芋を洗う程の混雑(連休は仕方ないけど)だったけど、満足!満足!・・・

実は山小屋にも浴室のスペースは確保しているのだけど、群馬県は温泉天国・・・至る所に
温泉は湧き出ているし、日帰り温泉施設も充実している・・・あえて小屋に風呂を作る意味もない。

山小屋に遊びに来た時ぐらい、大きな内風呂や自然の中の露天風呂を満喫したい・・・
よって、小屋の風呂場のスペースは当初から物置状態・・・「せめてシャワーだけでも付けて」、
との要望はあるが・・・

山小屋はキャンプ場の敷地内にあるため、今年も連休は大賑わい!・・・
あちこちでバーベキューやアウトドアー料理の食欲を誘う香りが充満状態・・・

芽吹いたばかりの新緑の中、まだまだ朝晩冷え込む山小屋周辺も、日に日に春本番になっていく。

そして、これから渓流釣りや山登りと、頻繁に小屋のお世話になる・・・友人を交えての
アウトドアーの幕開け!かな・・・

G・W 2014

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとうにお世話になりました。

てんぷらとってもおいしかったです。

行者にんにく、さっそく庭に植えました。

大きく育って食べられるのが楽しみです。

No title

Spinachさん、

バーベキュー、日帰り温泉・・・と楽しかったですね!

行者ニンニクは株(根)さえあればまた葉は出てきますから
今生えてる葉は全部天ぷらにしても大丈夫です。

また広場で合トレしましょう!

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR