朝トレ再開!

朝5時には毎日眼が覚める・・・夏場はもっと早いけど・・・

メリーは散歩を促さない・・・声を掛けられるのをじっと上目遣いで待っている・・・
そのしぐさが可愛いし癒される・・・

「毎日、犬の散歩大変だね~?」と、散歩仲間に声を掛けられる・・・

確かに今年の大雪の時の朝の散歩は半端なく大変だったけど・・・

でも普段、毎日の朝の散歩は苦にならない・・・いや、むしろ気持ちが良い・・・

習慣だね!何時に寝ようと決まった時間には眼が覚めるから・・・

ただ冬の寒い時期は外が明るくなるのを待っていただけ!

仕事に追われて散歩から帰ると急いで身支度して仕事に向かう・・・

春になって日の出も早まり、朝も暖かくなって、時間の余裕も出来てきた・・・

昨日、今日と近くの公園で早朝トレ・・・夕方は仕事都合で練習出来ないから・・・

自由業の特典かな?・・・少し青みを帯びた清々しい芝の感触にメリーもご機嫌・・・

今週末にはJADC秋ヶ瀬・・・実のところ秋ヶ瀬はまだ未体験のフィールド・・・

ディスク仲間達はよく、秋ヶ瀬、秋ヶ瀬だとか口にしているけど、

「公園デビュー」ならぬ、「秋ヶ瀬デビュー」・・・風邪も治ったことだし一発かませるぜ~!

・・・と、言っても毎度隅の目立たないとこで自分の出番を待つ!

そんなところでしょうか?・・・言わずと知れてる気の小さな私です!(とほほ~!)

爽やか~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR