帳尻合わせ

ま~ッ!都知事や国会の先生方も大変です、ね!

国の為とか、國民の為とか綺麗ごとを並べているけど、結局自分が可愛い・・・

自己中心に事を進めると必ずボロが出る・・・それを隠そうと新たな不細工が自分の立場を
自ずから苦しめる・・・言い逃れのその容姿たるもの、見ていて悲しくなる・・・

収拾が就かなくなると場当たりな言い訳を並べて・・・まるで小学生以下・・・

「墓穴を掘る」と云う事はこういう事・・・「帳尻合わせ」がへただね~!(笑)

あまり諸先生方に期待はしてないが、派閥争いや内輪揉めなどの暇があるなら、國民優先の
行政に取り組んでほしいけど・・・

消費税が5%から8%に変わっても初先生方は「屁」とも思わないんだろうけど・・・

仕方ないね!消費を抑えて耐えるしかないかな?・・・また消費低迷の悪循環の幕開けです。

・・・さて、今日も仕事をがんばろう~! 自分と家族のために!!・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR