祭りのあと・・・

盆休みの15、16の両日は天候に恵まれ過ぎた楽しい合宿キャンプでした。

総勢19名・・・ところで、わんちゃんは何匹いたのでしょうか?・・・

ま~、賑やかで楽しい2日間でした。 PartⅡが楽しみです。今度はアブもブヨも居ませんよ~。

皆、気心知れた仲間たち・・・普段は犬と車で移動するため、なかなか酒の席は稀ですね・・・

ペットとしての犬以上に、ディスクドックというスポーツを通して見る愛犬はまた違った意味で
最高なんでしょうね!・・・勿論、みなさん自分の犬がいちばんと思っている(good)

BOもメリーがいちばんと思っています・・・しかし「バルカ」は例外で一番可愛かったな~。

先日の賑やかさは嘘のように、今は物静か・・・昨日の遅い時間に山小屋に到着・・・
途中で日帰り温泉に入る訳でもないし、バーベキュする訳でもないし、コンビニ弁当で
食事をすませて早くベットの中・・・

今回、釣りの為一人で山小屋に・・・9月一杯で渓流つりも禁漁に。今シーズン最後の釣りかな?

9月からはディスクスケジュールが目白押し・・・すべての大会に出たいから・・・

祭りのあとの静けさ・・・これから日増しに山は澄んだ空気に包まれていくのです・・・

山の恵みに感謝の昨日、今日でした。

010.jpg
気持ちも心も落ち着き・・・癒されます。 片品川源流

祭りのあと
3時間位でこの釣果・・・今年も1年ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

合宿キャンプお世話になりました。
大漁ですね。来年はここで釣りをしたいですね。
よろしくお願いします。

No title

デニパパさん、合宿キャンプお世話になりました。

楽しかったですね。

でも、いろいろ欲張り過ぎましたね!

釣りは釣り・・・今度はじっくりもっと上流を攻めましょう。

頂いた写真、持ってくるの忘れてしまって、今日撮って来ました。

写真改めて拝見しました。感動です・・・有難うございました。

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR