栗原林道

人間、一人じゃ生きていけないけど、一人になりたい時も稀にある・・・

誰もが皆、家族や仲間に支えられて生きているし、生かされている・・・

でも、時に、その柵が厄介に思える時もある・・・

贅沢と言われれば、贅沢!・・・自分の意志を優先出来る立場が身勝手かも知れないけど・・・

勿論、賑やかな所が苦手な訳じゃない・・・むしろ、好きな方だし、いつも仲間の中にいたい!

釣りにしても、山登りにしても、殆ど単独・・・自分の好きなように行動出来るし気兼ねもない!

・・・でも、戻ってくると、いつも仲間の輪の中に・・・

本来、「寂しがり屋」なんだね!・・・結局!!・・・

山小屋の脇を流れる栗原川・・・山越えの未舗装の林道・・・途中の看板には、公道にも関わらず、
警察、営林署は責任は負わず、との事・・・すべて「自己責任」・・・

紅葉時期にも関わらず、すれ違う車は疎ら・・・皇海山の登山口のルートになっているけど、
4WDじゃないと・・・雨で泥濘んでいたらホント怖いね・・・!

最高の錦絵!・・・だけど、すべて自己責任!・・・

何事もリスクを伴うんですね!!・・・

栗原林道 3

栗原林道 2

栗原林道 1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素晴らしい紅葉の写真をありがとうございます。

皇海山は日本100名山にも選ばれたすごい山なんですが、クマが出るのと、栗原林道側がいまいち未整備なので、有名ではないのですが、でもいい山です。

山の事故が多かった一年ですが、山の良さってやっぱりあると思います。

気を付けて登りたいものですな。

No title

Spinach、さん

紅葉真っ盛りの栗原林道・・・

作られた、日光いろは坂や塩原もみじライン・・・もちろん、色鮮やかな景色ですけど・・・

自然の作り出す美しさには敵いません・・・

この歳になると、諸々の自然の偉大さを痛感します。

赤や黄色と言った華やかな色だけが自然の色とは限りません!

濁った茶色の落ち葉・・・これも美しい自然!ですね!!
プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR