新たな挑戦

新年を迎えたと思ったらもう2月・・・

月日の経つのは本当に早い。

寒さもこれからが正念場だけど、春はもう少し!といったところ・・・

旅立ちの春・・・草木は芽吹き、色とりどりの花が咲き明るく華やかになる。

一年を通してアウトドアーが好きな私だけど、格別に春は身も心も舞いあがる。

よく、四季を人生に例えるが、「苦あれば楽あり」・・・「止まない雨は無い」・・・とか
「山あれば谷あり」・・・などと、辛くて苦しくて寒い冬を形容するが、耐えた後には、
必ず穏やかで華やいだ春がやって来る。

ディスクにしても釣にしても山登りにしても、新たな挑戦まで行かないまでも、多少でも
右肩上がりを目標として続けていきたい・・・

2月に入ると会社関係の工事が入っていて殆ど土日が仕事になる・・・今日の月曜日は
昨日の代休で午後の半日休みを取った・・・

今の時期、山も釣りも冬の最中・・・メリーと遊ぶことが唯一の楽しみ・・・

マイドッグランで自己流ではあるが新しいボルト(?)にチャレンジしてみた・・・

ちょっとディスクを高く上げすぎて、チャッチしたメリーの着地が心配だったが・・・
安全を優先・・・高く!より距離を!・・・そんな感じでビデオを見直した・・・

慌てず、ゆっくり、マイペース・・・ささやかなチャレンジ!・・・

メリーも俺も・・・それで充分!・・・かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

頭蹴られたら痛そうだ(笑)
今度機会があったら是非メリーちゃんのフリーを拝見したいです。
私のブログで2010年10月の記事のところの、JFAファイナルにサリーちゃんの写真があります。
ほとんどサルーキぽいのですが、足の着き方や尻尾はボーダーでした。

とにかくサルーキは楽しくなければディスクなんてやりませんから、大変ですね(笑)

No title

しゅっぽっぽさん、JFAファイナルのサリーちゃんの写真見ましたよ!

どちらかと云うとボーダーのほうが強く出ている感じですね!それにしても精悍な顔立ち・・・カッコイイですね!

我家のメリーはサルのほうが強いのかな~!

ディスクをさせる前はドッグランでただ走らせているだけでしたが、
メリーに勝てる早さの犬はいませんでした(親バカ1)・・・

走るだけの能の無い犬でしたがそれなりに可愛かったです(親バカ2)・・・

MIXですがサルーキは、ホントむずかしい犬種だと思います・・・
でもそれなりにフリースタイルも恥ずかしながら出来るようになりました(親バカ3)・・・

No title

すげぇ!!!

まじですげぇ!!!

こんな大技を決めるとは!!!

ピートも、何か新技を仕込まなくては!!!

No title

Spinachさん、「まぐれ」とはおそろしいものです(笑)

そして、「ビデオ編集」ともおそろしいものです(笑)

いとも簡単に成功したかのように編集しました(苦涙)

DTのH氏の言葉を思い出しました。
「何度やっても同じように成功しなければ自分のものとしては認められないし、ルーチンに入れることすら無理がある」・・・

ビデオ公開・・・後悔しました(苦笑)・・・でも自分のものになれるよう練習と努力あるのみです・・・
プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR