寒トレ

一年で一番寒い大寒のこの時期・・・汗を掻く夏場の体力消耗から比べれば仕事的には
はるかに楽であるが身体の芯まで冷える寒さは特別、身に応える。

昨日、予定より早く仕事が片付いた・・・こんな日は早く家に帰りたい一身であるが・・・

風もなく穏やかな夕暮れ前に久々にメリーとトレしようと仕事の道具を片付け始めた・・・

「Tさん!どうですか?やきとり屋でも?」・・・酒席の誘いであった・・・

「う~ん!・・・今日はやめとくわ~!」・・・あまり断る事が無い私に、「これですか?」と
ディスクを投げる真似をする仕事仲間・・・

忘年会、正月、そして年が明けて新年会と、身体を甘やかした年末年始・・・運動不足の身体
は重くて鈍く感じる・・・

冬場はどうしても屋外の事は億劫になってしまい、後々に回しがちになってしまう。

少しずつでも日は伸びて来たけどまだまだ日暮れは早い・・・

作業着を着替えることなく近くの公園(マイドックラン)にまっしぐら・・・

夕暮れまでの15分程度のトレであったけど、自分もメリーも充分満足の寒トレであった。

今日は休肝日と決めてはみたものの、風呂あがりには結局我慢できないんだろうな~!?



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね~

休肝日・・・・・・・・・・・・・・・・・でしたか?

No title

akemiさん、有難うございます。

結局、いただいてしまいました(苦笑)

だめですね~!優柔不断で・・・でも、それだけ美味しいということでしょうか?・・・勝手に解釈しています・・・

今度、草津の大御所の意見を聞きたいものです・・・

No title

リアル・オーバー、かっこいいですね。

しかし、焼き鳥を断ってトレするなんて、ちょっと病気かも。(笑)

こんど合トレしましょう。

そのあとに焼き鳥で飲めると最高ですね。

No title

Spinachさん、

人生は動画編集の様には上手くいかないもの。

旨い酒が呑めるよう精進あるのみです。

・・・ちなみにリアルオーバー、何回もトライして唯一成功しました・・・(笑)

No title

こんにちは
凄いですね
メリーちゃんは足も速そう?サルーキではフリーは無理だろうな(笑)

No title

しゅっぽっぽさん、コメント有難うございます。

わたしも、しゅっぽっぽさんのブログを此れからも拝見させてください。

メリーは5歳になりました・・・ディスクのフリーを始めたのが一歳半の時でした。

何度も辞めようかと思いましたが仲間とメリーに助けられ・・・

今では続けてこられた事に感謝!・・・その一言です。
プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR