広告の力

先日、仕事の打ち合わせで群馬県伊勢崎市に行った時の事・・・

午後1時の待ち合わせ時間。・・・時間に遅れまいと、少し早めに伊勢崎市内に。

冷房の効いた車の中で、うたた寝と洒落こむ・・・。すると、携帯に着信音。・・・

先方の相手、30分程遅れるとの事。・・・仕方なく早めの昼食を済ませようと、
コンビニの中へ。・・・昼時とあって店内は大混雑。

おにぎりと飲み物を持ってレジに列ぶ。・・・ふと雑誌コーナーに目をやると、
「おいしい群馬のうどん、そばの店」・・・レジから離れて雑誌を開く。・・・

伊勢崎市内に美味しそうな蕎麦屋さんを発見。・・・打ち合わせを終えてから
食べに行こう、と決めて、おにぎりを置いて店の外へ。・・・そして、待ち合わせの時間。

すいません!遅くなっちやって!・・・恐縮した顔で頭を下げる先方・・・
〇〇さん、昼食は?・・・  食べてない事を知らせると、
じゃ、早めに打ち合わせ済ませて、どうですか、ご一緒に?・・・

はい、お任せします!・・・(あ~、蕎麦が食べたかったのに~。)

無事打ち合わせも終えて、先方の車の後を・・・そして、お店の駐車場の中へ。

なんと、ビックリ!! さっき雑誌で見ていた蕎麦屋!・・・!

私、以前雑誌を見ててこのお店の蕎麦を食べたかったんですよ!と、先方・・・

その言葉通り、美味しい蕎麦でした。・・・でもBOも話をしたら二人で笑っちゃいましたね。

でも広告(雑誌)の力は凄いですね。!

Spinachさん、ロボ(EM-OH)さん、ご存知ですか、このお店? 

そうそう、じゅんちんさんも伊勢崎でしたよね?!

009.jpg
手打ち蕎麦処 そば晃 伊勢崎市堀口町41-1 ☎0270-21-1004 木曜定休  

005.jpg
北海道産蕎麦粉100%使用 天盛そば1000円 後方は手打うどん うどんは日光の手前(笑)
  




009.jpg
手打ちそば処、そば晃。伊勢崎市堀口町41-1 ☎0270-21-1004 木曜定休  



005.jpg
北海道産そば粉100%の純手打ち蕎麦。 天盛そば 1人前1000円也。後方は手打ちうどん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぼくは、そばくいで、おいしいお蕎麦屋さんはチェックしているのですが、ここは知りませんでした。

僕が、日本一おいしいと思う蕎麦屋さんは、松本市の「のむぎ」です。

群馬では、前橋の「あさかわ」の右に出るソバ屋はないと思いまする。

No title

Spinachさんおはようございます。
やはり蕎麦といえば信州ですか!
私も以前長野の戸隠で美味しい蕎麦を食べたことあります。
お店の名前は忘れましたけど。
山小屋の近くにも美味しい十割蕎麦の店「水石」という、
美味しい蕎麦屋さんがあります。
前橋のそのお店今度行ってみます。

地図を検索してみたら、会社の近くでした!
近くにあっても知らないことってありますよね~。
今度、機会を見て行ってみたいと思います!

No title

じゅんちんさん今晩は。

そうですね、ぜひ足を運んで見てください。

味に関しては、十人十色ですけど(汁は特に)・・・

でも蕎麦ののどごしは私は十分だと思いました。

No title

おいしそう。
今度行ってみます。
天盛そば うどんと比べると多いいですね
これは大盛りですよね。

No title

あぁ~ぁ~ぁッ
『山小屋のメリー』の力だ!!

No title

Team星野さん、今晩は。

ぜひ、奥さんと出掛けてみてください。

蕎麦は香りと喉越しがいのち・・・つゆも大事ですね!

すべて兼ね揃った味ですよ。

値段が高くて美味しいのは当たり前・・・BOは1000円以内の

美味しい天盛蕎麦、うどんにこだわります。 

写真の蕎麦は2人前です。 値段以上の味だと思います。
プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR