メリー苦しみマス2013

メリーが我家にやって来て5年目のクリスマス・・・

子供達は巣立ってしまって夫婦二人っきりの生活にメリーが加わり何かと癒され鎹にもなっている。

メリーとディスクを始めて丸3年が経ち4年目に入った・・・この間、何度も関係を崩してしまい
女房や犬仲間の助けを得てどうにか続けて来られた・・・

メリーも5歳が過ぎて落ち着きも出てきたが、どうしてもサルーキの性格は拭えない・・・
無理して直そう、直そうとしてみたけれど逆に悪い方向に進んでしまう・・・

犬(犬種)の本能を上手く引き出して此れからのメリーとの関係に繋がればいいと思う。

仕事柄、不定休な事もありメリーと接する時間も疎かになり何かと上目遣いで見つめるメリー
に迷惑もかけてきた・・・

出来る限り公園で練習をして、大会にも出来る限りエントリーしたかったけど思うようには
行かなかった・・・

来年こそ、来年こそ!と思いながら3年が過ぎてしまった・・・

5歳になっていい女になったメリー・・・こんないい女は他に無い!

まるっきり親バカかも知れないがプレイヤーの私が上達しない限りメリーの明日はない。

・・・「メリー苦しみマス」・・・洒落だけにしたい!・・・

IMGP0008.jpg
メリークリスマス!来年もよろしく!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メリークリスマスです~

変わらぬ上手さ(文面)
ディスクもぐんぐん上昇中ですね  いいな~

年明けにでも合トレしましょう~ 
平日に限る あっ!無理か(笑)

あと 数日で今年も終わりです。

来年も宜しくお願いします。

同じ年もいいもんですね 犬も人もね

No title

いやぁ、メリーちゃん。りりしい。

ずいぶんと飛躍の年になったのではないですか。

大会でも大活躍でしたね。

お忙しそうですが、ヒマになったら、合トレができるといいですね。

来年もよろしくお願いいたします。

No title

akemiさん、早いですね一年は!

いやいや、ディスクに関してはまだまだですよ!

年があけると少しは仕事は落ち着きます・・・是非!合トレお願いします。

強風吹き荒れるゴジラグランドでSpinach さん達と・・・

また一つ年をとってしまいますね!・・・腰が曲ったらディスクは諦めます(笑)

それまで宜しくおつきあいの程、お願いします。

No title

Spinach、今年もお互いにいろいろありましたね!

ハルに関しては今でも信じられない程です!

新しい子犬(ニコラ?)とディスクが出来る事がハルへの何よりの恩返し!ですね・・・

先程、去年の犬種別のビデオをみました。ハルの元気なプレーに目頭がチョッと熱くなりました・・・

まだまだメリーも私も・・・でも良い友だちに囲まれた一年でした。

来年も宜しくお願いします!
プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR