天気晴朗なれど風強し

三連休最後の日曜日だけ仕事の休日をとった・・・

諸々の仕事は残っているものの公共工事は決算前に何とか目鼻がついたのでホッとした。

連休の最後の23日は名犬ディスクショーであった・・・久しぶりのショーの様な気がした。

前月は大雪のため・・・前々月は仕事都合で出演出来なかったような気がする。

私もこのショーを楽しみにしている・・・

出演依頼を受けてからもう一年半近くになる・・・プレイヤーは勿論、スタッフに助けて貰いながら
ここまで続けて来られた・・・

大会では、真冬の寒い時期も真夏の茹だる様な時でも、そして降りしきる雨の中でも中止は無い。

いろいろな季節を経験したけど、やはり、春や秋の晴れた日は清々しくて気持ちがいい・・・

爆風とは言わないまでも、時々強い風の吹く中でのショーであった・・・

人一倍、風の苦手な私だけに、またもやキャッチの悪さを風のせいにしてしまった・・・

以前も50肩だの!腱鞘炎だの!慢性の腰痛だの!と言い訳を作っては言い逃れして来たけど
これから穏やかな季節になり、風は勿論、諸々の言い訳はもう通用しない!(反省)

以前、クラブのSコーチに言われた事を思いだした・・・頭の中では解ってるんだけど・・・
もう少し見せられるショープレーをしたいとつくづく思う・・・

でも、大会でもショーでも本番になるとパニくってしまうんだよな~・・・(反省)

で、仲間のSpinachさんの動画をUPしました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR