新たな目標

先週末、土曜日は越谷レイクタウンでのディスクショー。

そして翌日の日曜日はBOB(犬種別ディスク大会)にエントリー・・・

忙しい週末を過ごしたけど楽しい二日間であった・・・なにしろメリーと一緒に
過ごせただけでも嬉しい・・・

越谷レイクタウンのショーに関しては初めての室内でのショーだけに心配していた。

小技がまったく苦手なだけに限られたエリアの中で納得のいくプレーが出来るかどうか?・・・
観客も半端ではないとの事で、メリーは集中して出来るだろうか?・・・

ショーの一週間ほど前に出演者三組で室内ドッグランでリハーサルを兼ねて練習した・・・

初めての屋内・・・天井が低くてどうも違和感が先走る・・・床にはマットを敷くので
さほど気にはならないがメリーはオドオドしてまったくディスクを追わないしキャッチもしない・・・

・・・こんな事でショーが出来るのだろうか?・・・皆に迷惑かけてしまわないだろうか?

筑波のイオンはフィールドは狭いなりにも屋外だったから満足いかないまでもそれなりに
プレー出来たけど・・・

不安だらけのままレイクタウンに・・・会場を見ると筑波イオンより広く感じた・・・
天井は吹き抜けになっているので違和感は全く無い・・・床マットも追加して多く敷き詰めてある。

本番まえにリハーサルを兼ねてメリーとアップ・・・

メリーもディスクを追ってくれたし、狭いながらもジャンプキャッチもしてくれた・・・

そして仲間達に支えられて無事初日のショーを終えることが出来た・・・

そして、翌日はBOB犬種別の大会のため、前橋BBフィールドへ・・・

夕方から荒れ模様になるということだが風もなく穏やかな天気で中行われた・・・

D2ということで1R(T &F)2R(Free)・・・1R (16、5P)  2R総合 (111、57P)

出来過ぎた結果である・・・T&Fは目標15P・・・Freeは110Pを目標にしていただけに
内心はとても嬉しい・・・EXも8、52Pと自己最高であった・・・

が、崩れる時は半端なく崩れてしまう・・・やはり、上位にいる人は常に大きな崩れはないし
コンスタントにポイントを維持している・・・

「新たな目標」ではないけど常に110Pを維持して落ち着いたプレーが出来るように努力したい。

何より、それこそむずかしい事は理解っているんだけど・・・
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR