合宿キャンプ

今年の夏の合宿キャンプの予定地になっています。

日程は8月のお盆中の14、15、16日の中の1泊になる予定。

川遊びにバーベキュー、そしてChiharuコーチと手をつないでのフォークダンス(笑)

個性豊かな50半ばのおやじ達の話も必見。

山小屋は10人位は泊まれますがテントや車内泊であれば何人でも対応できます。

沼田市内にはファッションセンターしまむらがあります。今年の新作水着も
ぞくぞく入荷。女性の方にはうれしい味方です。少し派手目のほうが川面に冴えます。

また、近くには温泉(老神温泉) があるので、さっぱりしてから2次会のカラオケですね。

去年の9月の台風と長雨の影響で落石の被害を受けましたが今は問題ありません。
でも見るとチョットびっくりするかもしれませんね。

皆さんのご参加お待ちしています。  詳しくは後のBBDC公式ブログにて。

ちなみに山小屋はグリーンパーク吹割(キャンプ場)の敷地内です。

DSCN5153.jpg
山小屋の近くにある群馬を代表する観光スポット ・・吹割の滝・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お初です!
ブログ開設、おめでとうございます。
楽しい話を楽しみにしてます♪

・・・で、公式ブログ、発表が遅れていてすみません!
15.16日でOKですかね?
集合場所とか、あとで、打ち合わせしましょう

No title

BBDC合宿キャンプ、いいですねーー。

郵便局の悲しい性・・・いえ下っ端社員の悲しい末路。
お盆休みって何ですか?って感じです。
我が家は残念ながら参加できましぇん(ToT)

皆さんの楽しいお土産話を待ってたいと思います。

楽しんできてくださいね!

No title

ルー姉、こんばんわ。 

合宿キャンプ残念だね!

そもそもこの企画はルー姉のために企画したものだけに・・・

しかしルー姉も忙しい子だね!

良い人見つけてそろそろ落ち着きな!

良い人いるぞ・・・俺の知り合いで!

No title

おはようございます。
今回の企画で初めてBO-merry様のこのブログを知りました。
まめで行動力ある(感心)
楽しみに読ませてもらいます。
合宿はぜひ参加させてもらいます。
人数は大人2人になるか1人か奥様に確認してから申し込みます。
よ~~シ 休みをとるぞぉ~!!

No title

Teamさん、おはようごさいます。

義理と人情と何より、酒をこよなく愛するBOです。

合宿キャンプ楽しみにしてます!よ。

F家は・・・

こんばんは。BO-merryさん。合宿、我が家も楽しみで、行きたかったのですが、義母のショートステイ延長できず、今回は参加できません・・・残念です。また企画してください♪

No title

おさちさん、おはようございます。

レパドパパさんともお酒を交えてお話したかったのですが・・・

これからも、この企画は続くと思います。

おさちさん、夏のキャンプは定番ですが、

空気の落ち着いた秋もまたいいもんですよ!

そのときはぜひどうぞ!!

レパドパパに宜しくお伝え下さい。
プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR