雨の休日

夏の疲れは今頃出てくる・・・

完全オフの昨日、久しぶりに身体を休めようと思っていた・・・

ここ2,3日天候が悪かった事もあって出掛ける意欲も薄らいでいた・・・

年に何日もない!・・・休日を家で過ごす事など・・・と思っていたが・・・

金曜の晩に長男から連絡が入った・・・

これから、秋の行楽シーズン・・・とりわけ、来週の連休に友人達と観光を兼ねて
山小屋を使いたいとの事・・・

備品の調達や小屋の掃除も兼ねて土曜の晩にメリーと山小屋へ・・・

しかし一日中降り続いている雨には為す術も無し!

雨の晴れ間を望んで広場で練習しようとディスクも用意していったのに叩きつけるような
雨にはさすがのメリーもやる気が薄らぐ・・・

結局、一日中、メリーと山小屋の中でのんびり・・・

まあ~!なかなか休める時もないし、のんびりと寝たり食べたり・・・ディスクのビデオを観たり

少しずつ秋の気配が近づいている山小屋の一日を過ごしてきた・・・

DSCN7975.jpg


DSCN7969.jpg


DSCN7984.jpg

キヤンプ場内の雑木林も秋の気配が・・・しめじの一種と山栗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

山小屋はもう秋ですかぁ。

すばらしい。

秋の山で、のんびりとビールなんか飲みたいものですね。

No title

熊谷近辺はまだまだ残暑の最中・・・

でも、朝晩はめっきり涼しくなりましたね!

標高の高い山小屋は一足早く秋の気配が・・・

ヒンヤリとした朝靄の中をメリーと散歩。清々しい筈が、どしゃ降りの

雨!・・・なかなか映画のようにはいきません(トホホ・・・)
プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR