ウイークポイント

人にはそれぞれ弱点がある・・・

勿論、利点美点というか、長所も兼ね揃えているが・・・

往々にして欠点とは付合いたくないし、尚更、齢を重ねると欠点には距離を置いてしまう・・・

出来れば、弱点を克服したい気持ちもあるけど、冒険心というか野心というか薄れてしまった。

若い頃は無鉄砲過ぎるほど好奇心旺盛だったけど・・・今では出来る範囲の中で満足してしまう。

趣味としているディスク仲間によく云われる・・・

「メリーは良いんだけどね~!」・・・

どうも、在り来りの2分間のルーチンになってしまう・・・どうもルーチンを変える勇気に
乏しく、臆病になってしまった・・・というか、最近やっとルーチンを通して出来るように
なったばかりなので心にも余裕が無いのも確かである・・・

何時になったら納得いく落ち着いたプレ-が出来るのだろう?

頭の中ではあれもやりたい!これもやりたい!と中途半端に欲だけは考えるけど・・・
行動まで辿りつけない・・・

どうしても小技が苦手というか・・・先日の筑波のショーに関しても限られたエリアの中での
パフォーマンスでは何も出来ない程で虚しくなってしまった・・・

広いエリアでのプレーでは納得いかないまでも走らせたりジャンプさせたり、となんとか2分間
のプレーは出来るものの・・・小技の必要性というか、小技の演出の重さをひしひしと感じる。

先日のDTC の2年連続のチャンピオンのH氏・・・私と同年配であるけど・・・

小技は勿論、大技も話にならない程・・・「ウイークポイント」など微塵もない・・・







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR