夏はここで決まりでしょ!

鬱陶しい梅雨ももう少し。

本格的な夏がやってきます。仕事柄、夏も冬もあまり好きではないのですが、
アウトドアの大好きな私にとってレジャーとなると話は別。

新緑の里のハイキング、高地での涼しい真夏のキャンプ、山全体が真っ赤に染まる
澄んだ秋の空での登山。・・・そしてウインタースポーツの白銀の世界。

二十歳前後はスキンダイビングにはまっていたので毎週のように伊豆半島の
海に出かけてました。挙句の果てには、オーストラリアのグレートバリアリーフ
にまで潜りに行く始末。  ハンパじゃない道楽息子でした。

そして結婚、誘われて長野の山奥に渓流釣りに・・・またまたハマってしまい
3月の渓流解禁から9月の禁漁まで、家庭を顧みず毎週のように・・・
道楽息子から道楽おやじに・・・ま~女房と子供には迷惑かけました。
でも温泉旅行やキャンプ、テントを背負っての尾瀬の縦走。いいお父さん
もちょっとはしましたよ。 今はディスクドックに暴走中ですけど・・・

海より山のほうが好きですね。山にははっきりした四季がありますから。

こんなこと云うとレパドパパに、意義あり!・・・言われそうですね(笑)。

夏の合宿キャンプの予定地。詳しい情報は次回のブログか、BBDCの公式ブログにて。


039合宿
山小屋から歩いてすぐの広場でディスクの練習。(長靴では冴えません!)
合宿
山小屋の隣を流れる栗原川でクールダウン。(山女魚も釣れますよ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

イイ川ですね!
指の開いたNikiちゃんにもいいトレになりそうな砂利&岩ですね♪
夏合宿楽しみにしていますv-47

No title

意義なし!
今日もお気に入りにリーフポイントで素足でウニ踏んだ。
海は危ない!
野山も好きですよ。

No title

レパドパパさんこんばんわ。

今、山から帰って来ました。山小屋に昨晩は泊まったのですが
寒いくらいでした。

実を云うと、山の幸も好きですが、魚大好きの私は海の幸が
好物なんです。

親戚が横須賀にいましてよく魚お送ってもらいます。

この時ばかりは、海の近くが羨ましいですね。

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR