カニ風味・・・・

昨日から3泊4日の予定で女房が旧友と北海道旅行に出掛けた・・・

旧友とはお互い子育て中は連絡も疎遠になり自分のことは後回し・・・

でも、皆んな我慢してこの日が来るのを待っていたかのように最近携帯の着信音が鳴り響く・・・

子育てが済んでお互い薄になっていたが気心知れた旧友との旅行は何より楽しい事か・・・

今日は登別に泊まるという簡単なメール・・・

イイんじゃないの!偶には旧友との時間が楽しいのは当たり前・・・毎晩朝までおしゃべり!
イイんじゃないの!・・・ストレス解消・・・食事の後片付けも無いし・・・!

蟹(カニ)をいっぱい食べてくる~!と、楽しそうに出かけて行ったけど・・・おしゃべり
は程々に・・・

4日間の留守番、メリーと慎ましく質素な食事で凌ぎます・・・先週末は私も美味しい
海の幸を食したばかり・・・寺泊で買ったお土産の海産物をつまみで軽く一杯・・・

本物の蟹は高くて手が出なかったけど、カニ風味かまぼこもそれなりに旨い!

恥ずかしい話、箱買いのカニ風味かまぼこ・・・買って後悔・・・後悔!!
暫く、コイツと付き合うことに・・・仕方ない!!

今夜も自分勝手にギンギンにエアコンを効かして毛布に包まってメリーと寝ま~す!

食器や洗濯物が時々俺を見つめている!・・・どうも苦手なんだよな~!洗い物・・・

カニ風味



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR