比較対象

先日の日曜日はBB-DTジョイントマッチにエントリーしてきた

昨年は雨の中の大会だったと記憶している・・・

今年はクオリファイゲームということで一種緊張が張り詰めた中での大会のように思えた。

思えばD1に初めてエントリーしたのが昨年のBB-DTであった

記憶に新しいが皆さんの話題をBO-Merryがかっさらった・・・

間違いというか、事故というか、偶然というべきか、マグレというべき、出来過ぎた
結果だった・・・

有頂天になったのも事実でその後エントリーしたWindyHillの大会では本来の
実力である最悪の結果を出してしまった・・・

昨年のBB-DTのリザルトで比較してみた。

昨年  1R 47,97 2R 5P   3R 49,50  Total 102,47

今年  1R 43,71 2R 13,5P 3R 45,63  Total 102,84

総合ポイントでは変わりないが、T&Fのポイントが8,5P上がった・・・

と言うことは、1R、3Rのフリーのポイントが話にならない程下がっている・・・

実力は結果となって明らかに表れる・・・その時の犬やプレイヤーの環境の違い
によって多少の違いは出てくるだろうけど・・・それにしても一年練習してきた
にも関わらずお粗末な結果である。

表彰式の際、運営者の人達が「今年はレベルの高い大会になりました」と
言っておられたが、

BO-Merry 、まだまだ修行が足らない!とりあえず総合Pを110Pに決めてDogTownCup
に向けて頑張るだけだ!・・・

今回のBB-DT、レベルの高い皆さんのプレーをUPしてみました。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした

BO-Merryさん。一緒にビデオ撮影していただいて
ありがとうございました!
今回も、ステキな編集YouTube楽しませてもらいました。
また次回もよろしくです♪

No title

Fujii Midgetさん、有難うございます。

先日は旦那さん共々お世話になりました。

もう少し時間に余裕があれば、ですけど動画の編集が

雑になってしまいました・・・お許しを~!

それはともあれ、アメリカ・・・見えて来ましたね!

おめでとうございます・・・当然美味しいビール!飲みましたよね~!
プロフィール

Author:BO-merry
埼玉生まれのS31年生まれ。Mixの愛犬メリーと
週末は群馬県片品村にある山小屋を拠点に自然を満喫しています。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR